意味無く

      意味無く へのコメントはまだありません

腹痛で目が覚めました。
腹出して寝てたかな?(苦笑)
久々に焦ったぁ~(汗)
まぁ~そんなことはいいか。
今月は体調悪かったり無駄に忙しかったりで、
ラジオの事は、後回しになっていましたが、
そろそろ録音しようと思ってます。
毎月の更新だから、今月中にUPすれば問題なし(苦笑)
ただ話す内容はまとめたけど、
若干曲の録音に時間がかかっております(苦笑)
間に合うべか・・・。
まぁ~間に合わせますので、気長に期待して下さい。
一応、新コーナーも用意しております。
面白いか面白くないかは、また別ですのであしからず。
さっ頑張って新曲録音頑張ろうっと。

コメントを残す