その後

      その後 への2件のコメント

風邪を引いたと日記に書いて、
素直に早めに寝ようと思ったけど、
気付けば凄まじく具合が悪くなり、
試しに熱計ったら、38℃も熱があった・・・。
一気に熱が上がった感じで、
今日の夕方まで苦しめられていました(苦笑)
しかも喉も痛いし、結構厳しいぞい。
彼女も風邪を引いていたようで、
同じく38℃の熱があったらしい・・・。
今回の風邪は、熱が上がるタイプなんだろうか?
病院関係者、意見求む(笑)
しっかし、この時期の風邪になると、
食欲がわかず、あっさりした素麺や、
冷たい麺系にならざるを得ないよね。
くどそうな食事は食べる気が起きないです。
でも食べないと薬も飲めないしね~困ったもんだ。
皆さんも風邪には気を付けておくんなまし。

広告 Google

2 thoughts on “その後

コメントを残す