なんとなく

      なんとなく への2件のコメント

お疲れ気味です。
連日のように中、外に出ていればそんなもんか。
一昨日の12日には、昼からがあって
昼間から夜10時近くまでありました。
D-fine コミュニケーションLIVE×Aサーキット
コチラもチェックよろしくです。
長丁場のイベントも楽しいけど、
体力はきついもんです。
でも夏のイベントは気分が良いですよね。
今回は地下でのイベントでしたが、
空いた時間には外に出ていましたから、
照り付く太陽に、清々しさを覚えてました。
家から近いのも嬉しかったなぁ~(苦笑)
大体は中心部か、全く持って遠いところになっちゃうから、
個人的には地元でのイベントは嬉しいです。
是非次回も琴似でお願いします(笑)
最近は音楽を通して、
また色々な人に出会ってます。
ミュージシャン同士であったり、イベント関係者であったり、
KAZの曲を良いと言ってくれる人など、
普通の生活では会うことが出来ないような人に会うと、
刺激をもらえたりと、素直に嬉しいです。
こういう出会いは大切にしないといけないと思ってます。
是非これからも気長にお付き合い下さいね。
追記:同じHNのひろ様、イベント写真のデータ欲しいです(苦笑)

2 thoughts on “なんとなく

  1. ひろ

    あぁ!! 申し訳ないです(^-^;)
    じゃ、私のフォトアルバムの方にわずかですが写真upしておきます。
    それから今度お会いしたときCDで差し上げます。
    (そっちのが写真をプリントするよりも安上がりだってことに気づきました 笑)
    LIVEお疲れさまでしたo(^-^)o
    またhiroの曲、聴きたいです。
    なんか、元気づけられる不思議な魔力があるんですよね。
    人柄ですかね(^-^)

    Reply
  2. KAZ

    >ひろさん
    データーありがとうございます。
    早速mixiのTOP画像変えて、
    レポBlogにも張らせて頂きました。
    ひろさんだけだねぇ~。
    俺のBlogの主旨を理解して
    「KAZ」と打たない人(苦笑)
    LIVEバンバン誘いますんで、覚悟して下さいね(苦笑)

    Reply

コメントを残す