バレボール

      バレボール への2件のコメント

やってますね。
ただ初日から、俺が何も書かないの珍しいでしょ?
あんなに全日本女子バレーを応援しているのに。
簡単なことですよ。
見れてないんです(苦笑)
全て録画しているので、あとは時間をかけてじっくり見るだけです。
今回の大会は週末限定なので、
多分来週も録画するしかなさそうです(泣)
録画した試合を見始めたら、無駄にうんちくを語ると思うので、
バレーが好きでない方は、ご了承下さい(苦笑)
さて昨日ですが、初めて競馬場へ行ってきました。
競馬をする為ではなく、
北海道JRAキャンペーンガールの相武紗季が
札幌に来るというので、素直に見に行ってきました。
時間帯は午前11時50分~と、午後5時20分~の2本でした。
午前中の方は、まだ人が少ない方だったので、
一番前まで乗り込んでいき、無事に見られました。
後半の部は若干諦めて、後方から見ることに止めました。
それでも結構見れた方なんで、大満足の1日です(苦笑)
相武紗季と言えば、結構CM出てて、
ミスタードーナツとか、OCNとか、花王とか、
オートバックスとか、色々出ていて、
ドラマも今はレガッタだし、前はアテンションプリーズや、
がんばっていきまっしょいとか、どんまい!とか、
初期のウォーターボーイズ等にも出ていたようです。
一言で言うならば、可愛かったです。
気に入った女優さんが地方に行く事って、
ほぼないから、今回は貴重だったと思うなぁ~。
どうせなんで、初競馬も経験しましたが、
結果は秘密にしておきます(苦笑)
天気が良すぎて、顔が日焼けで真っ赤っかです(笑)
明日路上やるので、お暇な方はからかいに来て下さい(^_^;)
追記:先日出演させて頂いたの、
D-fine media projectの中で
ネットラジオ「キタエンタ」をやっていまして、
KAZのが流れていて、
投票によっては、何週か流してもらえるようなので、
でネットしている方、協力して下さ~い。
締め切りは、8月25日(金)までです。
ネットラジオは8月18日から2週間聴けます。
アドレスは↓
http://d-fine.dee.cc/kitaenta.html
投票だけでもと言う方は、
http://d-fine.dee.cc/kiyoki/kiyoki.cgi
是非宜しくお願いします。

広告 Google

2 thoughts on “バレボール

  1. カックン

    相武紗季を見に行ってきたのですか!
    頑張りますね。
    ネットラジオ「キタエンタ」
    投票しました。 
    色々な内容やっているのですね。

    Reply
  2. KAZ

    >カックンさん
    投票ありがとうごっざいます。
    D-fine media projectという組織?が
    結構イベントをやっていて、取り組み方は勢いがありますね。
    それにあやかれたらと・・・(笑)
    相武紗季は可愛かったですよ~(笑)

    Reply

コメントを残す