もう

      もう へのコメントはまだありません

8月も終わり・・・
気が付けばRADIO更新されていません。
理由は色々ありますが、
曲の録音には夏と言えども窓を完全に閉め切らないと
他の方々に迷惑になる為、
一度締め切ってチャレンジしましたが、
暑すぎて断念しました(苦笑)
集中力に欠けるし、締め切ると33℃は超えてました。
ちなみに夜の話です(泣)
という訳で、涼しくなる頃を見計らってたら、
今時期になってしまったと言うことですね~・・・。
んで早速、昨日の夜に曲の録音に入りました。
それでも充分に暑かったけど、
まだ耐えれまして、明け方には録音は終わりました。
少し寝て、現在音の調整中です。
RADIOに関しては、本日中に録音して、
明日にはHPにUPされる予定です。
されなくても日付は8/31で通します(苦笑)
まぁ~のらりくらりとトークしているんで、
暇があれば聴いてやって下さいな。
でもまずは腹ごしらえかな?(苦笑)

コメントを残す