J-スクランブル・ライブ

久々のライブレポです。
今回は2年振りに、お世話になっているBlueMoonを離れ
新しく、LIVE_BER「J-スクランブル」で歌わせて頂きました。
ここはBlueMoonではお馴染みの、N店長に教えて頂き、
連絡をして歌わせて頂きました。
ライブ内容を語りますと、
基本的に緊張という言葉がないのではないかと
言われてるKAZでも、とっても緊張してしまいました(苦笑)
いつもはやらないイージーなミスが多く、
歌詞を見ながらやってるのに、歌詞も間違うなど、
若干散々な内容だった気がします。
ただ後半は冷静さを取り戻し、
ちゃんと聴かせることは出来たと思うんですけどね(^_^;)
でもあの緊張は何でしょうね?
知らない人だらけっていうのは、俺には理由にならないです。
だって路上を始め、イベントも知らない人が多いんだから、
そういうのは違う気がするんだよなぁ~。
珍しく不思議で、怖い空間でした。
(お店の人が怖いというわけではないですよ(苦笑))
そもそも新しい場所でのBERで歌うのは
2年振りなんですよね・・・。
それだけの理由でも、ある意味納得出来るかな。
自分を良く見せようと、し過ぎたのですかね・・・。
終わった後では、いつも以上の疲れでした。
でも楽しく歌わせて頂きました。
共演者の方々も、オリジナルありの、カバー曲ありで、
素直に楽しませて頂きました。
皆上手くて、良い刺激を受けたと思います。
緊張したりと、微妙でしたが、
歌うにあたっての、新鮮さを取り戻し、
今後のBlueMoonでのライブや、路上やイベント活動にも幅が広がりそうです。
また頑張っていきたいと思います。
今後とも歌わせて下さい。宜しくお願いします。



曲目
01.真夜中の訪問者
02.初秋
03.あの頃の夢
04.Message
05.tear
06.ありがとう
07.晴れた空の下
08.in
09.青空へひびくメロディー

広告 Google

コメントを残す