こんな日もあるさ

      こんな日もあるさ への2件のコメント

さて何の話かと言いますと、
昨日2週間ぶりに路上をやってきましたが、
連日連夜のお出かけや、ライブで結構疲れていました。
まっ心地良い疲れですけど・・・(苦笑)
やっぱ後半戦で声が出てくるタイプなんでしょうね俺は。
最初はあまり声が出てはいなかったと思います。
それでも結構な人が止まって聴いてくれて嬉しかったです。
あと今年の路上は2回になっちゃったけど、
楽しく歌えて、聴いてくれた人々に元気を与えられたら、
素直に嬉しいと思います。
まだまだ外でKAZの歌が聴けますので、
時間のある方は遊びに来てやって下さいね~。
ところで路上をやっていると、
CDを購入してくれるのが大半ですが、
たまにお金だけをもらったり、飲み物を買ってくれたりと
色々な方がいますけど、
昨日は女子高生の2人組が立ち止まって聴いてくれまして、
なんか興味を持ってくれたようなので、
CD販売のチャンスと思い、CDの曲を中心に歌ってました。
結構アピールしたんだけどね(苦笑)
違う物をプレゼントしてくれて帰って行きました。
それがコレ↓
20060913074819.jpg
これ何て書いてあるか分かります?
「KAZがんばれ」って書いてあります。
意外にもこういうプレゼントは初めてです。
CD買ってくれるのも当然嬉しいんだけど、
こういうプレゼントも、素直に嬉しかったです。
単純だけど、応援してくれる気持ちが嬉しいんですよね。
歌っていて良かったと思える瞬間です。
チラシを渡してるから、この日記読んでくれると嬉しいけど、
本当にありがとうございました。これからも宜しくね!!
あと飲み物を買ってきてくれた方、ありがとうございました。
CDは売れませんでした・・・(苦笑)頑張ろう俺(泣)

広告 Google

2 thoughts on “こんな日もあるさ

  1. KAZ

    >さとっちぃ~
    遅くなってごめんちゃい。
    でも嬉しいことだよね~。
    本当に頑張ろうと思うよ。

    Reply

KAZ へ返信する コメントをキャンセル