やばっ・・・。

      やばっ・・・。 への2件のコメント

風邪引いたっぽい(苦笑)
昨日から鼻が詰まってます・・・。
して今は鼻水が・・・。
まだ寝込む程ではないから、
歌いに行ったりはするけど、
このタイミングでの風邪は切ないなぁ~。
毎度の事ながら、季節の変わり目は
弱かったりするんだよねぇ~。
はぁ~情けない(苦笑)
まぁ~頑張って誤魔化します。
ところで、mixiやってて改めて凄いと思った。
多分小学生時代から中学生時代まで
入退院を繰り返しながら養護にいた
同期を見つけてしまった。
何となく養護学校でキーワードを検索していたら、
横に隣接している病院で引っかかって、
年齢が一緒で、入院時期もかぶっていて、
もしやと思い、メッセージを送ってみました。
そしたらドンピシャ(死語)ですよ。
こんなことってあるんですね~。
多分最後に会ったというか、見かけたのは、
高校2年くらいだったと思うから、
約14年振りの再会??か分からんが、
連絡先とか正直ないから、
ある意味嬉しかったですよ~。
まぁ~その人は結婚していて、アメリカにいるようです。
皆元気なのかなぁ~??
ふと昔を思い出してしまいました。
最近mixiは株式上場のニュースで
取り上げられていますが、大半の人が
懐かしい人達と再会したと言ってましたが、
そんなことはないやろぅ~と思ったけど、
実際にあるとビックリしますね(苦笑)
この勢いで、もっと現れないだろうか?
KAZの知り合い出てこ~い!!(笑)
段々書くことなくなってきたので、
お知らせをさせて頂きます。
Aサーキット 2006 ROUND-6
18日(月 祝日) PM13:00~START
場所:市東区モエレ沼公園1-1 ガラスのピラミッド スペース1
チケット:無料 但し車で来る場合、駐車場代有りかも
共演者:未定
明日です、宜しく!!
あと、
D-fine media projectの中で
ネットラジオ「キタエンタ」をやっていまして、
無事に1週勝ち抜きました!!
番組ではKAZの「Two persons' happiness」が流れていて、
どうせなら勝ち抜きたいので、
でネットしている方、投票にご協力して下さ~い。
締め切りは、9月22日(金)までです。
ネットラジオは9月15日から2週間聴けます。
アドレスは↓
http://d-fine.dee.cc/kitaenta.html
投票(携帯でも無理矢理可)だけでもと言う方は、
http://d-fine.dee.cc/kiyoki/kiyoki.cgi
是非宜しくお願いします。

広告 Google

2 thoughts on “やばっ・・・。

  1. Luna

    え?養護学校の同級生って誰?
    私知ってる~?
    気になるー!
    mixiって凄いよね。
    私も地元の友達に15年ぶりにmixiで会えたよ。

    Reply
  2. KAZ

    >Lunaさん
    多分知ってると思うよ。
    後でメッセージで誰か教えるわ。
    でも本当にmixiってすげぇ~(苦笑)
    だってさぁ~日本以外の国に行っちゃってたら、
    絶対に近い程、会うことないでしょ?
    ましてや連絡先なんて、こまめに付き合ってないと、
    それもまた厳しいよね。
    それがネットで偶然に出会うんだから、マジ凄い(笑)

    Reply

コメントを残す