どうやら

      どうやら へのコメントはまだありません

月曜日から仕事が始まるようです。
やっと無職生活からおさらばになります。
長かったような、あっという間のような、
不思議な感覚ですね。
1人暮らしを初めて、4ヶ月も仕事をしていないのは、
初めてでしたね。その間、入院やら音楽付けやらで、
時間は、どれだけあっても足りなかったような(苦笑)
無駄な時間を過ごしただろうか?
いや何かしら、得ることはあったでしょう。
音楽に取り組む姿勢は、
入院期間中に改めて考えたことだったし、
無駄な事なんてなにもないですよね。
さて、仕事はどうなっていくか正直分かりませんが、
頑張ろうと思える環境であったらいいなぁ~。
久々に障がい者だらけの空間に、
加わることになりますが、
気持ち的に他のメンバーと同じにならないように
気を付けていきたいです。
なんかこんなこと書いていると、
俺がイヤな人みたいですね・・・(苦笑)
誤解して欲しくないのは、
自分自身の考え方が、障がいがあるから
というような考え方にはなりたくないだけ。
俺が働こうとしている場所は、
そういう考え方を全面に出しているような
気がするので、お世話になるけど、
気持ちまで染まらないようにしたいと思ってます。
取り敢えず、頑張ってみます。
追記:ラジオは日曜日中には仕上げたいと思います(苦笑)

コメントを残す