どっと

      どっと へのコメントはまだありません

疲れが溜まっています。
仕事をするとこんなもんだろうとは思ってますが、
それでも結構体がキツイぜぃ~。
そんな中、本日より自身の
バースデイライブの練習が始まりました。
とは言っても、曲を覚えてもらうことから始まるので、
今後面白くなっていくものと考えています。
でもやっぱ、音楽って楽しい。
これがあるから、頑張って行けそうな気がします。
バンドメンバーの皆さん、
決める所は決めていきたいですが、
楽しくやりましょう~。
そして、までよろしくお願いします。
あとKAZファンの皆さん(苦笑)
ライブを楽しいものにしますので、
ご期待下さいね~。
じゃぁ~寝ます・・・。

コメントを残す