1週間を

      1週間を へのコメントはまだありません

乗り切った!!
頑張った俺(苦笑)これからも頑張れ・・・(笑)
まぁ~それはいいとして、
TVで久々に元「THE YELLOW MONKEY」の
吉井和哉を見ました。
THE YELLOW MONKEYの時は
気に入って聴いていましたが、
2年前に惜しくも解散になってしまって、
ソロになって、ちょっと影を潜めてる感じでした。
何となくですが、バンドのボーカルが、
ソロになった後って、やっぱ全盛期より
勢いがなくなると思うんですよね。
TVで「LOVE LOVE SHOW」を
歌ってましたが、なんか寂しい感じ(苦笑)
あと布袋寅泰とのコラボもありましたが、
布袋さんに喰われていましたね(苦笑)
あれはコラボ相手を間違えたような・・・。
あっでも、布袋さんも元BOOWYのメンバーか。
でも布袋さんも氷室京介も勢いがあるな(笑)
バンドであろうが、ソロであろうが、
勢いのある人は関係ないのか?(^_^;)
俺は勢いをなくさないように頑張ろうっと(苦笑)
さて、明日は小樽短大で学祭があって歌います。
明後日は、小樽のウイングベイで歌います。
どっちかと言えば、ウイングベイに来て欲しいです(笑)
ただ・・・天気予報を見ると、
日曜日が暴風雨になってるんですけど・・・
どうなんだろうか(苦笑)
会場は雨関係ないけど、行くまでが辛いよね~。
でも皆頑張ってきて下さ~い。
お願いしま~す(苦笑)

コメントを残す