Aサーキット2006 ROUND-7

今回で3回目のイベント参加です。
前の日に親睦会などがあって、
ほぼ寝ないで向かうことになりましたが、
天気が良く、気持ち的には楽しく参加させて頂きました。
前回までの知り合いが多数のメンバーではなかったので、
新鮮な感じで参加することができたと思っています。
まだまだ沢山の歌い手がいて、
刺激ももらえるし、良い曲歌っている人もいました。
自分の関心としては、
めざうたコンペにエントリーされている、
「hinaさん」に興味がわいてしまいましたが(苦笑)
でも歌も上手かったし、音源作りも
自分で行っているとのことで、
結構今後期待大の人かも知れませんね。
早速CD買わせて頂いて、写真も撮ってもらいました。
ただのミーハーでした(泣)
でもこういう繋がりが、必要だと思うし、
自分にとってもメリットになっていくと思うんです。
ライブに誘うことも約束取ってきました。
近々予定組みたいと思います。
さてKAZはというと、無駄に寝れてなくて、
どっちかというと・・・イヤ普通に不調でしたね(苦笑)
ギターはアンプ通して欲しいと、やっぱ思っちゃうよ。
マイク取りでも良いけど、なんか音が弱くてね。
声だけが全面に出てしまう感じです。
まっ・・・言い訳している時点で失格ですね(泣)
次回頑張ります。


曲目
01.地平線の果て
02.Message
03.青空へひびくメロディー


広告 Google

コメントを残す