あれにあれてる

      あれにあれてる へのコメントはまだありません

ソフトバンクモバイル(以下SB)ですが、
予想以上の申込と転出の関係で、
システム障害を起こし、他社へ迷惑をかけているらしい。
更にSBは総務省から聴取を受けるようだし、
0円を全面に出し過ぎて、
公正取引委員会にも調査されるようだし、
いつも話題は持って行きますよね(苦笑)
でも数年後には、結構SBが良い位置にいるような気がする。
ある程度の批判は覚悟の上なんでしょう。
何にしても、孫社長が嫌いではない俺は、
無駄に応援してしまいたくなるのです。
さて話は変わり、最近の俺はCDを気合い入れて作らないと
いけないのに、土曜日はBlueMoonでの親睦会があって、
日曜日にはA-サーキット2006のイベントがあって、
やっぱり週末は予定が入っていて、無駄に多忙です。
でも親睦会や、イベント参加は、
良い刺激をもらえるので、KAZとしての活力を作って行くには、
最適のお誘いだったりするんですよね~。
今日もこれからBAND練習があるので、
本格的な全ての取り組みは明日以降でしょうね。
頑張りますよ~。
あともう一つ。
A-サーキット2006のイベントで共演した
「hina」さん
20061029145516.jpg
という女性シンガーがいるんですけど、
めざましテレビの冬のめざうたコンペで
北海道から唯一の選ばれていて、10組に残っています。
今日現在でも3位だったかな?
今回共演した時の歌うスタイルは、オケを使っての
ライブだったけど、ピアノでの弾き語りなどもやっているようです。
機会があれば共演したいと思っていますが、
ちょっと忙しいのかも知れないです。
でも約束はこぎつけました(笑)
声質も良いし、歌も上手いです。
オケとかも全て自分で打ち込んで作っているので、
実力はあると思います。
めざうたコンペで投票を行っているので、
是非投票してあげて下さい。
本当は俺も応募はしたんだけどね・・・(苦笑)
まぁ~それも運命ですね(微笑)

コメントを残す