全然

      全然 へのコメントはまだありません

体調が良くならなく、今日は休んでしまいました。
それで夕方に少し動けそうだったんで、
病院へ行くと、扁桃腺が腫れているんだそうです。
ふ~んと思って聞いていたが、風邪とどう違うのか?
良くわからんのです。
かといって説明を聞くのもしんどいので、
敢えて聞かなかったです。
ふと疑問ですが・・・風邪と扁桃腺の腫れとは、
意味が違うの?同じじゃぁ~ないの??(苦笑)
喉はメッチャ痛くて、鼻水・鼻づまり、
咳に痰が詰まる症状、熱もある・・・。
これは風邪でしょ?(笑)
ってか風邪と思いこみたいのかも。
扁桃腺が腫れると、治るまで時間がかかると
誰かに聞いた事があるんですよ。
このままじゃぁ~BIRTHDAY_LIVEに
何もかもが間に合わないではないかぁ~!!
と思っているので、風邪であって欲しいのです(汗)
でも3日程、点滴するから通いなさいと言われたし、
やっぱ風邪の時の対応と違うから、
これは扁桃腺が腫れているというのが本当なんでしょうね。
もう~自分の体がイヤだぁ~~~(泣)
何も12月になったら、痛めてくれても良いのに、
今時期は勘弁してよ~・・・。
誰か他に良い対処法があれば教えて下さ~い(苦笑)

コメントを残す