だっ大丈夫か?

      だっ大丈夫か? へのコメントはまだありません

・・・俺(苦笑)
土日に、あれだけペース良くCD作成に注ぎ込めたのに、
平日はさっぱりパリです。
かと言って、BIRTHDAY_LIVEという一大イベントに、
中途半端になるわけもないので、
バンド練習を含め、かなり時間を注いでいるんですけど、
どうにも時間が足りない・・・して扁桃腺のせいで
すっかり体力が落ちたようだ(苦笑)
今日のバンド練習では、全然声が出ていなかったです。
まぁ~声に関しては、まだ2週間弱あるので、
今から日々声を出していけば、乗り切れるはずだけど、
CDは時間を取らないと、出来ないよ~・・・。
どうやら今週末が最後のチャンスのようです。
でもほぼゴールは見えているんです。
今出来ているのが、3曲で、
歌入れだけが、2曲となっていて、あと数曲残っています。
本当はもうプロモーションに入って、
ちょっとおバカなこともしたいんだけど、時間ないなぁ~(苦笑)
CDTV見たいに、CD発売の映像を流したいんですけどね。
そこにつぎやす時間があれば、CDに没頭するよね。
あぁ~、頑張ります(苦笑)

コメントを残す