すっかり

      すっかり へのコメントはまだありません

日記の更新を怠っていますが・・・
結構多忙なんです(苦笑)
CDが着々と進んではいるけど、
なかなか時間がかかってしまって。
簡単に出来そうな曲なんて1つもなくて、
1曲だけに5~6時間は当たり前。
というか、5~6時間で済めばいい方です。
去年の今頃もそうだったけど、
やっと実感がわいてきました。
毎回のことだけど、色々な人に協力してもらいながら
一つのイベントが迎えられるんですよね。
ホント皆さんには、苦労かけっぱなしですけど、
最後までお付き合い頂けたらと思います。
土日で、どこまでCDが進むか分かりませんが、
聴いてもらった人に、良いアルバムと言ってもらえるように、
精一杯頑張って作ろうと思っています。
お楽しみに!!
KAZ BIRTHDAY LIVE
11月25日(土) PM20:00~OPEN PM20:30~START
場所:西区琴似2条3丁目共栄ビル2F BlueMoon
チケット:2500円(1D・CD付)
演奏者:KAZ-Vo・AG K-BAND,Vo・AG-KAZ,Bass-安達秀俊,Keyboard-りっちゃん,Drums-あらBom
KAZの一世一代のライブに来てやって下さいm(_ _)m

コメントを残す