My Birthday!!

      My Birthday!! へのコメントはまだありません

久々に落ち着いた、誕生日を迎えそうです。
BIRTHDAY_LIVEを、誕生日当日に行うのでなく、
ちょっと前もって土曜日に行ったので、
お客さんは沢山集まってくれたし、
週末にライブやるってのが、心境として気分良かった。
そのかわり、3年振りに落ち着いた三十路を
迎えることになりましたが、これはこれで良いですね。
自分という存在が、生を受けて30回という
区切りが良い年齢まで生きてこられたのは、
やっぱ素敵なことだと思うんです。
生まれ持ってついてきた「病気」を抱えたまま、
普通の人よりは、長くは生きられないような、
勝手なイメージが子供の頃にはありました。
だから、今考えれば親に失礼だけど、
いつ亡くなっても、ここまで生きれたと思えば、
若くして死を迎えても、幸せに思えるのではないか、
と思ったりもしていました。
誤解して欲しくないのは、俺の病気は、
死ぬ病気ではないし、進行型の病気でもない。
個人の勝手な思いこみなんです(子供の頃のね。)。
でも10年・20年・・・そして30年目を迎える今は、
ここまで無事に生きてこられたことに感謝したいし、
更に長く生きてやろうと思っています。
沢山の人が、俺を見守っていてくれる。
それだけで、人が人として生きていきたいと願うことは、
当然の気持ちなんだと思います。
だから昔のような変な気持ちもないし、
夢も・・・いい歳を迎えても、純粋にあるし、
それに向かって、躊躇いもなく進んでいけるし、
ただ単純に、誰よりも生きていたいと思っています。
辛いことがあっても、どん底より下はないはずだから、
あとは這い上がれば良いと思います。
無駄と思えることでも、何かしらの経験になるし、
気持ち一つで、楽しくなると思います。
家族や、恋人、友達、同僚、何よりも俺を応援してくれる人、
大切だと思える人が1人でもいる限り、
これからの人生を前向きに生きていこうと思います。
俺に関わってくれている全ての人に、
改めて感謝の気持ちを伝えつつ、
30歳という1年を素敵な年にしたいと思っています。

広告 Google

コメントを残す