BlueMoonライブ「お母さんと一緒?いやお父さんも一緒!!」

すっかり全力投球した
BIRTHDAY_LIVEから1週間経った頃に
ライブのお誘いがあり、素直に参加させていただきました。
あのライブ以降のKAZはどうなるのか?
と幾人の注目はあったようですが、
意外にも声が出ていたようで、
あのライブよりよかった!?のではないか!!
と言われても不思議ではなかったようだ・・・(苦笑)
確かに声は出しやすくて、良くでていたと思います。
そういう点だけでも、良いところが目立ってしまったようです。
まぁ~それはおいといて。
今回は大島さんのお母さんが来ると言うことで、
ライブタイトルは「お母さんと一緒!!」でしたが、
なんとお父さんも一緒で、しかも結婚記念日というではないか!!
なかなか他の方の結婚記念日に遭遇することは珍しいよね。
どちらもお若くて、良い夫婦関係に感じました。
俺もいつかあんな風になれたらと思いました。
ほのぼのしたライブ空間だったと思う。
俺も声が出ていたと思うし、安達さんも楽しそうでした。
是非、また見に来てもらえたら嬉しいですね。


曲目
01.Message
02.旅
03.真夜中の訪問者
04.リアル
05.あの頃の夢
06.青空へひびくメロディー


広告 Google

コメントを残す