どうにも

      どうにも へのコメントはまだありません

訃報が多いですね今日は。
青島幸男、岸田今日子、カンニングの中島忠幸、
そして偶然、今日少し前に後輩が亡くなっていたのを知った。
そんなに交流はなかったけど、
そういうの聞くと、やっぱ切なくなるよね。
ご冥福をお祈りします。
今年も、もうすぐ終わりますねぇ。
毎年言ってるけど、あっという間だな(苦笑)
こうやってどんどん年を重ねていくのね・・・。
出来物の関係で手術をした以外は、
そんなに悪いことはなかったような気がする。
去年が色々あり過ぎたからね。
それに比べたら、自分の手術くらいは対したことないな(笑)
来年も楽しくありますように。
あぁ~あと年賀状作らなきゃ・・・。
年々、減ってるんだってよ。
メールで挨拶を済ませる人が多くなってきているそうな。
でも味気ないよなぁ~。
一時期、俺もやってたけど、年賀状もらうと嬉しかったりするよね。
その嬉しさを味わいたいので、
今年も素直に送りますので、お待ちあれ。

広告 Google

コメントを残す