Merry Christmas!!

と言いたいところですが、
風邪引いたようで、夜になると具合が悪くなります。
体調悪ければ休みたいところだけど、
明日は電動車椅子を受給する為の
判定を受けに行くんですよ・・・。
めっちゃ大雪だったし、明日どうやってもタクシーでしか、
行けなさそうだから、残念だなぁ~。
そんな中でも、昨日は彼女とお互いプレゼントを
あげあうので久し振りに街中に行ってきました。
俺は腕時計を買ってあげて、
彼女からはニンテンドーDSとZippoを買ってもらいました。
DS欲しかったから、素直に嬉しかったな~♪
早速、DS仲間のRYOさんを呼んで、
今日は対戦していました(笑)
対戦すると、随分ゲームやってなくても、
ゲームやり始めるとはまりますね(苦笑)
英語漬けも買って、少し勉強しようかと(笑)
でも最近のモバイルゲーム機は、
性能が良いですね。
画像がすげぇ~綺麗なんで、
ドラクエⅨが楽しみです(笑)
さて、明石家サンタ見て見て寝ます。
起きてられたらですが・・・。

広告 Google

コメントを残す