治った(苦笑)

      治った(苦笑) へのコメントはまだありません

2日程、胃痛に襲われていましたが、
おじやとか、鍋焼きうどん食べても大丈夫の
ようなので、もう治ったと思っています。
会社内では、「胆石」なんじゃないか?
と言われてしまい、ちょっと考えてしまうところもありますが、
とっ取り敢えず、気にしないことにします(笑)
でも会社内でも、胃が不調な人が多いようで、
微妙な胃カメラ軍団が多い会社です(苦笑)
まぁ~健康が一番と言うことですね(汗)
ところで、昨年道庁の赤レンガ前で歌う事が出来る
パスポートみたいなモノを発行してもらったのです。
20070115041816.jpg
これは「北海道環境生活部生活局道民活動文化振興課」が
歌だけに限らず、ストリートパフォーマーの人達へ
赤レンガを開放して、地域の活性化を目的として、
パフォーマンスする人達へ、自由に使ってもらおうという企画らしいです。
知人に教えてもらって、昨年登録することが出来たんです。
んで同時にですね、北海道のHP
ストリートパフォーマーの人達を紹介するページがあり、
そこにKAZも載せてもらうことになりました。
そのページは↓
パフォーマンスガイドブック:KAZ
自分の連絡先や、活動履歴や、
イベント参加依頼時の注意事項などが書かれています。
例えば、イベントを企画している人が、
このHPを見て、お願いする時の目安になるという一覧ですね。
一応、道が推薦する人物に当てはまりますから、
お願いする方も、依頼を受ける自分も、
お互いが安心できると思うんです。
担当者さんのお話によると、
ホコ天とかの色々なイベントとかにも声をかけてもらえるとか・・・。
まぁ~それは状況によりけりでしょうけど(汗)

コメントを残す