あんまり

      あんまり へのコメントはまだありません

冬って感じがしませんね(苦笑)
まぁ~に乗っている人間には、
大変喜ばしいことなんですけど・・・。
こんだけ雪が降らなければ、
自由に動けるので、出掛ける機会も多くなると思うんだけど、
6年近く乗っていたが至るところで、
壊れてきて、今レンタル品を借りています。
これが室内用の車椅子らしく、
速度が非常に遅いんだ・・・(^_^;)
さらにバッテリーが全然持たなくて、
レンタル品を借りてから、街中へ一切足を運んでません(苦笑)
家から近いダイエーとかも行こうと思ったら、
バッテリーが二つあって、やっと帰ってこれるかな?
程度だったりします。
あまりにもどこにも行けないのも寂しいもんですな。
会社行けるだけマシですかね・・・(苦笑)
早く戻ってこないかなぁ~・・・(汗)

コメントを残す