あ~あぁ~

      あ~あぁ~ へのコメントはまだありません

ミスチルの新曲「フェイク」Get出来なかった・・・。
生産限定は分かるけど、1枚くらいは買えると思って他のになぁ~。
お店の人が言うには、予約キャンセルっているらしいから、
出たら速攻で連絡くれるというので、
素直に待ってようと思いますわ。
あっ、そう言えば、の参加が決まりました。
詳しくは→「NEW」の情報をチェックお願いします。
そろそろKAZは動き出しますよ。
と言っても結構遅いSTARTですが・・・(苦笑)
先日、ある方より「お休み中ですか?」って、
メールを頂きました(汗)
本人はそう言う気はないんだけど、
実質歌ってないですから、
そう思われても不思議ではないですね(苦笑)
それはそれで情けないもんだ。
本当ならば、雪も少ないから、
例年よりは活動できてもいいんですけどね。
上手くかみ合わないようです。
色々あって・・・もうちっとお待ち下さい。
曲作りは進んでいます。
歌詞に手こずっているだけで、
それも雪祭り会場では厳しいかも知れませんが、
その後のライブではお届けできると思います。
さて・・・寝ますか(笑)

コメントを残す