携帯版の

      携帯版の へのコメントはまだありません

RADIOもUPしますたぁ~。
携帯版→「RADIO
せっかく作ったので、ついでに昨年の最後の放送も
携帯版をUPしました。
パソコンで聴くだけなら、mp3にしちゃえば、
すっごい楽なんだけどね。
携帯対応となると、少々面倒ですよ。
まぁ~そこまでやるヤツも、そんなにいないと思うけど。
どっかにお金を払って、携帯版に変換してもらうくらいなら、
ちょっと面倒でも自分で出来た方が、気分が良いですな(苦笑)
でもここら辺の技術を取得すると、
着うたも応用できるから、音楽家にとっては、便利な感じですよ。
CD作ったら、着うたにしたいと思うでしょ?
それによって、今まで以上に曲を聴いてもらうきっかけも増えると思うんだけどなぁ~。
そう思って、もう1年以上ですが・・・(苦笑)
あっ、そうそぉ。
FOMA・auと対応していますが、
どうやらSoftbankも対応出来そうかも?
というのも、FOMAとほぼ同じ形式みたいなので、
行けるとは思うんです。ただ容量が少ないみたい(苦)
だもんで着うた程度なら行けるかも知れません。
近々データUPしますんで、Softbankユーザー、
または旧ボーダーフォンユーザー協力よろしくです。
でも面倒だから、はよぉ~mp3対応して欲しいもんだ(笑)

コメントを残す