最近

      最近 へのコメントはまだありません

音楽ネタを書き込まないですねって、
ある方に言われてしまったので、
Gyao見て、面白いネタはないか、
チェックしていたら、特に真新しいネタはなかったけど、
DEENのライブと、モー娘。のPV集があったので、
思わず全て見てしまいました(苦笑)
DEENは、懐かしいナンバーも含めて、
アコースティックなライブ内容でした。
これはBS朝日とGyaoとの共同企画らしく、
次回のライブにはKANさんが出るらしい!!
たまたま見ただけなのに、良い情報をもらったもんだと
素直に喜んだりして(笑)
モー娘。は完全デビュー前の
「愛の種」から「ここにいるぜぇ」まで収まっていました。
この内容までなら、まだ理解出来る段階でしたね(苦笑)
ここ数年の曲や、メンバーは誰がいるか分かんなくなったけど、
今回のPVまでであれば、歌える俺もちょっと異様ですな(汗)
でも思い出せば「愛の種」の時に、
確かCDを5万枚売らないと、CDデビューさせてもらえないとかあって、
全国を回っていましたよね?
札幌にも来ていて、俺はCDを買う為に並んだ記憶があるな(苦笑)
季節は11月頃だったと思うけど、寒い中、5時間近く並んでました・・・。
あの頃のなっちは、初々しさがありましたね~。
PVを見ていると、本当に曲事に顔が変わっていって、
芸能界の恐ろしさを感じたような気がする(笑)
感じるのは、曲作りが毎回テーマ違うのは、結構面白いですよ。
聴いている人を飽きさせないように、しているんだと思いますね。
これは、つんくが凄いと言うことですか?(笑)
まぁ~いいか。
あぁ~でも、ゴマキは、やっぱ可愛いですね(苦笑)
・・・ってか、モー娘。を音楽ネタにしていいもんだろうか(汗)
こんなんでいいですか?RYOさん(苦笑)

広告 Google

コメントを残す