今日も雪が

      今日も雪が へのコメントはまだありません

降ったなぁ~。
本当は今日中に、水道料金の振り込みを
する予定だったけど、あんだけ降られると行けないや。
日曜だから管理人さんもいないしね(苦笑)
玄関前は凄そうな気がする。
まぁ~いいか。
さて話は変わり、来週雪祭りで歌うことになってるんですけど、
NEW車椅子は、まだまだ届かないようだ。
と言うことは、バッテリーの容量が少ない状態で、
行くことになるだろうし、スピードもどえらい遅いままで、
行かざるを得ないんでしょうね・・・。
あぁ~ちょっと虚しい(苦笑)
スピードが遅いと、道路を横断するのも正直怖いッスよ。
今までがいかに早かったかよく分かるわ。
雪祭りライブでは、既にRYOさんにお願いをしているので、
安心はしていますが、この点では申し訳ないなぁ~と思っています。
本当によろしくお願いします、RYOさん!!(笑)
でも吹雪いたら、参加はしませんので、
敢えてライブ情報では流していません。
こういうイベントって、情報出しにくい(苦笑)
まっ、頑張ろうとは思っています。
あと最後に、CD宣伝用の動画をUPしてみました。
個人的にはCDTV風にしたんだけど・・・
そうは見えづらいかな・・・(苦笑)
見て笑ってやって下さい(汗)

コメントを残す