PCや携帯なしで1日過ごせる?

今のこのご時世で、無しで過ごせるかどうかと、
yahooに記事がありました。
んで、3月24日は「シャットダウンデー」らしく、
本当に可能かどうかどうかの実験をするようです。
実際に、そのサイトをチェックしたけど、
圧倒的に「可能」と答えた人が多かったんです。
ホントかよっ!?と思ったけど、
その日だけで考えると土曜日なので、
仕事の割合は低くなるから、
もしかしたら、それで可能と答えたのかも知れませんね。
俺はやっぱ無理だろうなぁ~(苦笑)
若干のPC依存を感じているわ(汗)
ないと不安?とまでは行かないが、
ライフスタイルには含まれているからね。
1999年にPCを手に入れてから、
多分電源を入れなかったのは、
1ヶ月もないんじゃぁ~ないだろうか(^_^;)
それだけ日々、PCに向き合ってますわ。
会社でも毎日使ってるしね。
大体の人は、携帯と同じように、
PCに対しても依存なんじゃ~ないですか?

コメントを残す