おでん

      おでん へのコメントはまだありません

を食べました。
ただそれだけです(苦笑)
この季節は、一番美味しく感じる時ですな。
個人的には卵と大根があれば充分です。
まぁ~それだけです・・・(苦笑)
そういえば、会社でHPを作る仕事を始めて受けました。
でも違う業務も同時にやっていて、
その業務は、昨年もやっていたらしいんだけど、
肝心のデータが残っていないんだそうだ(汗)
んで結局新たに作り直すことになり、
俺は地図データを作らされています。
紙ベースで残っているので、
先にスキャニングして、スキャンしたデータを
なぞりながら、地図を作るのですが
コレが思った以上に細かい・・・。
地図って縦横で出来ているわけでないから、
細かくやっていかないと、ダメなんです。
多分いつもよりも、無口で集中していますよ(笑)
あれは当分時間かかるな(苦笑)
HPはいつ作れるんだか。
絶対に俺はHPとかの仕事に向いてるな(笑)
早く作りた~い!!(^_^;)
追記:昨日の日記で、blogを始めてから400めの日記でした。
追記2:KANさんのチケットが、オークションでありました。いけるかな?

広告 Google

コメントを残す