STEP

      STEP へのコメントはまだありません

今日1人、会社の人が辞めていきました。
美唄に行くとのことです。遠いな(苦笑)
元々、違う部署にいた人なので、
仕事上での絡みはないんだけど、
よく喫煙コーナーで話はしていました。
結構不思議キャラではあるんですけど、
その人との会話は面白かったですよ。
なので辞めちゃうのは残念ではあるんですけど、
次の福祉施設?でも頑張って欲しいと思います。
こうやって、色々な出会いもあれば、
別れも出てくるんですよね。
人間って、生きている間に、
どれだけの人に出会うことになるんでしょうね?
300人以上は出会いますよね???(苦)
だって学校があって、職場があって、
家族や親戚、恋人や仲間なども含めていけば、
それくらいにならんのかね・・・。
多分顔見知りも含めていけばなるかな・・(笑)
良くも悪くも、出会い一つ一つを
大事にしていかないと、いけないなぁ~とは思います。
まぁ~でも俺の性格ですから、
好き嫌いも激しいから、全部は大事にならないんだなぁ~これが(苦笑)
でもそれで30年も生きて来れたんだからね~、
今更って気もします(汗)
今後3月になれば、別れも増えますので、
今の内にご機嫌を取っておきましょう~(笑)
話変わり、花より男子を見ています。
今やってんのは、リターンズでしょ?
最初のは見ていないから、実はよくわからんのですが、
彼女がドラマを見ていて、俺は見てなかったけど、
エンディングで宇多田ヒカルの曲が流れて、
良い曲だと思いまして、翌週から見るようになりました(苦笑)
ドラマとしては、普通な感じだけど(汗)
曲が良いんだよね。
んで、いつ発売かネットで調べていたら、
公式サイトに、「Flavor Of Life(新曲のタイトル)」のPVが
見れるではありませんか!!
しかもYouTubeの様に、FLASHで見れる動画になっていて、
自分のBlogに張っても良いとのことなので、
張ることにしました(笑)
でも期間限定で、3月8日まで見れるみたいです。
と言うわけで、見てみましょう~↓

設置用スクリプト

追記:上記の辞めていく人は、マイミクなので、
    いつでも連絡は取れますね(苦笑)

広告 Google

コメントを残す