水漏れって・・・

随分切ない感じ(苦笑)
一番使う、キッチンの配水管より水漏れって
なんだぁ~~~!!
食べ終わった後の、食器を洗っていたわけですよ。
そしたらね、足下が妙に冷たくて、
なんでだ?と足元を見ると、
家で見ると珍しい、水溜まりが出来てました(苦笑)
どうしようか悩み・・・
テレビでよく見る「クラシアン」を呼ぼうか
考えてHPチェックしたら、随分高いこと・・・(笑)
まぁ~仕方がないんでしょうが、
1万以上は辛いでしょ・・・。
と言うわけで、部屋を借りる契約している
オーナーに連絡してみる予定です。
普通部屋を借りてしまえば、
そこで起こる故障は部屋を借りた人が処理するでしょ?多分。
でも今のオーナーはある程度、処理してくれる。
ガスが壊れたら、オール電化にしてくれて、
ストーブが壊れたら、小型のストーブに替えてくれて、
次は配水管の変換を期待しています(苦笑)
しっかし床が水溜まりは、俺には拭けない~(汗)

広告 Google

コメントを残す