Hey

      Hey へのコメントはまだありません

今KAZは、いつもお世話になっている
BlueMoonと共同で、CDを作りたいと言っている人の、
CD制作の協力をしています。
それの為のお仕事を、今日はずっとしていました。
相変わらずギリギリになってからの、
手をつけるところは、どうにも頂けない感じですが、
でも結構良い感じに仕上がると思います。
今回はちょっと宣伝をしてあげようと言うことで、
Blogを書かせて頂きました。
まぁ~興味を持った方は、是非CDを買ってあげて下さいな。
発売日は4月6日(金)
マンスリーライブで発売します。
中山貴士
OFFICIAL SITE
http://hp.kutikomi.net/nakashi-room/
ジャケ前
ジャケ前1.jpg
ジャケ裏
ジャケ裏1.jpg
でも彼は、良くHPのアドレスを変えるんだ(苦笑)
今後は変えないようにしてもらわないと、
CDジャケに記載している以上、
もうちょっと意識を持って欲しいもんだと思う。
ってか、何で俺が宣伝してあげているんだろう?(苦笑)
まぁ~いいか・・・頑張って。

広告 Google

コメントを残す