取材

      取材 へのコメントはまだありません

受けてきましたぁ~。
当初、何を伝えようかなど、
姑息に色々考えていましたが、無駄でした(笑)
記者さんが、気さくで話しやすく、
感じの良い方でいたので、取材と言うよりは、
お話をしていたという感じです(笑)
緊張もなくて、素のKAZが出せたんじゃぁ~ないですかね。
音楽をやり始めたきっかけや、
KAZの音楽のコンセプトや、路上の楽しさ、
どこらへんでライブやってるかとか、
たっぷり話してきたと思います。
全てが全て、掲載されるとは思いませんが、
少しでもKAZを、新聞を読んで分かってもらえる
内容だったら嬉しいですね。
そして新聞をきっかけに、
KAZを沢山の人に知ってもらえたら本当に嬉しいです。
選挙の関係で、掲載日は未定ですが、
早ければ来週には載るかもとのことです。
是非皆さんで、道新と契約しよう(苦笑)
いや・・・すいません、それは自由です(汗)
とっ取り敢えず、新聞のチェックを宜しく!!
予定が分かったら、またUPしま~す。

広告 Google

コメントを残す