すこしずつではありますが、

新聞に載った反響があるようです。
掲示板に登場したマサ兄さんの「にこにこ新聞」や、
Picknic-バリアフリー情報ポータルサイト」にも、
KAZのHPが誰かの薦めでLINKを張られていました。
でも多分、どちらもではなさそう(苦笑)
そう考えると、ネットの存在は相変わらず凄いし
情報が流れるのも早いです。
アクセスもやっぱ少しは多かったです。
平均は40~50位だと思うんだけど、
100~120位は、ここ2日間はあったと思います。
単純にメディア万歳ですね(苦笑)
いえいえ・・・全て皆さんの応援のおかげだと思います。
道新の記者さんにも本当にしています。
これからも応援してやって下さい。
あっ!?そういえば・・・。
今日の夕方のNHKを見ていた人はいるだろうか?
KAZちょっと映りました(苦笑)
理由は簡単です。
わが会社に昨日、上田文雄市長が訪れまして、
仕事の説明や、俺は作ってもいない千羽鶴を渡したのでした(苦笑)
それに伴って、NHKとHBCのカメラがありました。
道新も来ていたので、2日間連続で紙面に映らないか、
ちょっとだけ期待していましたが・・・
世の中は、そんなに甘いもんではありませんでした(笑)
政治パフォーマンスは結構だけど、
いかにも福祉に力を入れてますの顔はどうなの?
って思ったし、しかも意外と無愛想なのね(笑)
カメラ回っているから、いい顔すると思ってたら、
そこは妙に普通で笑えました。
まぁ~分かり切ったパフォーマンスに
今更反論するのも間違っているんでしょうが、
なんとなく突っ込みを入れたくなるのもご了承下さい(苦笑)
取り敢えず、もうやめときます(汗)苦情来てもやだし(笑)
明日は母親の60歳のです。
還暦という言葉を使う年なんですね。
まぁ~元気になってくれて素直に喜んでいます。
お祝いをしてあげれたらと思っています。
さて寝るか・・・。
明日は朝早くから、民主党市議会議員の告示日らしく、
西区に住んでいる人は集められるようです(汗)

広告 Google

コメントを残す