そういえば

      そういえば へのコメントはまだありません

土曜日に検査結果聞きに行くと言ったのに、
すっかり寝坊して行き損ねました(苦笑)
いかんなぁ~、もっと真面目に聞きに行こうと思います。
なんせ身体が資本ですからね。
明日にでも聞きに行ってきます。
さてさて、待ちに待った路上が火曜日からSTARTします。
今年もどれだけの人に聴いてもらえるだろうか?とか、
どれだけの出会いがあるだろうか?など
期待の気持ちで一杯ですが、
やっぱやるからには、知名度を上げたいのも事実。
少しでも第一インパクトをあげる為に、
今年は看板を設置します。
安易にデザインを作ってしまったので、
そこは触れずにいて頂きたいが・・・インパクトはあるでしょう(笑)
音で反応してもらい、看板で興味を持ってもらい?
本人で笑ってもらう・・・いやいや・・・歌を聴いてもらう。
見慣れた方も、初めて見る方も、
沢山の出会いがあれば嬉しいと思います。
頑張りますので、応援宜しくです!!

コメントを残す