のどかな

      のどかな へのコメントはまだありません

日曜の朝ですな。
入院してからというもの、早寝早起きが普通になりました。
とは言っても、退院したら相変わらずのギリギリ人間なんでしょうが(苦笑)
環境によって左右されるのも、頭悪いですよね
気をつけたいと思ってはいます。
一応HPの掲示板には書きましたが、
今月のパフォーマーケットの参加を見送りました。
理由は体力的なところが大半ですが、
歌うのには腹筋が欠かせないのです。
その腹筋の一部分に穴を開けてしまったので、
まだまだ正直、呼吸が楽には出来ないんですよ。
会話程度であれば一切問題ないですけど、歌うとなると少々話は別で、
瞬時に空気を取り込む必要があると、さすがに痛いんです(苦笑)
まぁ~この痛みがなくなれば、いいんですけど、
練習もしてないし、声も大きく出せるか心配な点もあるので、
今月は見送ったと言うことです。
ただパフォーマーケットは、11月まで毎月あるので、これそうな方がいたら、
他の月に見に来て頂くようお願いします。

コメントを残す