明日

      明日 へのコメントはまだありません

退院になりました~ヽ(´▽`)/
今日させてくれって結構粘ったんですが、抜糸した傷口が肌弱いせいか、
荒れてるんだそうで、明日もう一度みてからにしましょうと言われ泣く泣く断念しました
確かに元々肌が弱い人間なので、
出来物とかができやすいんです。
唯一通っていたのも皮膚科という前科もんです(苦笑)
なので傷口が痛痒い状態が続いてます。
めっちゃ痒いのにかいてはいけない、この辛さ皆さんも経験があると思いますが、
俺は下手にばい菌が中に入ったら、
これまた大変なことになってしまうので、ひたすら気にしないように違うことを考えます(汗)
こんな話を広げるつもりはないので、戻しちゃいますが、
取り敢えず明日退院ですわ(苦笑)
皆々様にはご心配をおかけしましたm(__)m
来年も手術するような、頭悪いことがあれば、なにかを引退します(笑)
もう入院はいいわ…
健康第一ですよね…(^^;)

コメントを残す