気持ち

      気持ち へのコメントはまだありません

Blogの画像を変えました。
なんかいまいちな感じもしますが・・・まっいいか(苦笑)
ってかね、KAZ日記のBlogはコメント投稿時に
エラーが出て困るという意見を多数もらったので、
別ルートのサーバーを用意したので、
そちらに移動しました。
アドレスは→http://kaz-sing.sub.jp/blog/
やっぱちゃんとしたサーバーは動きが
さくさく動いて良いですね(笑)
Blogの投稿も早いし、携帯から見るBlogも早くなったと思いますよ。
そこで一つ注意ですが、
いつも通りKAZのHPから見る場合には、
全く気にすることなく見ることが出来ますが、
直で今までのKAZ日記をLINK張っている人には、
改めてLINKの訂正をお願いしたいのです。
この日記までは、今までのサーバにも更新しますが、
明日以降の日記は更新しませんのであしからず・・・。
ちなみにmixi日記は継続しますので安心を。

コメントを残す