やっと

      やっと へのコメントはまだありません

週末ですか。
復帰後の一週間だったので正直疲れたわ。
仕事も週末になると多忙だったし、あの多忙は後一週間は続くようだ。あ~楽しみ(苦笑)
今週はZARDの坂井泉水さんが亡くなったのから始まり、農水相の松岡さん、そして石立鉄男さんも今日亡くなったとのこと。
寂しい一週間でしたね。
なんか明るい話はないものか?
ないなぁ~(笑)
明日は久々の休み。
ただ通院があるので早起きは必要だから、
寝ていられるわけではない。
まぁ~でも暖かいらしいし、散歩でもしようかと思っています。
誰か一緒に行く?(苦笑)
取り敢えず、KAZの活動を早く再開させて、
暗くなりがちな世の中を明るくともせるように頑張りたいです。
これからの夏は忙しいぞぉ~。
ついてこいよ~RYOさん&みんな~(苦笑)

コメントを残す