大切なこと

      大切なこと へのコメントはまだありません

昨日は、金曜に父親の誕生日だったので、1日遅れのお祝いにビールの差し入れをしてきました。
相変わらずの陽気なKAZ一家ですが、なんかその雰囲気が妙に好きだったりします。
昔なら自宅へ戻ることも、1年に一度あればいい方でしたが、年を重ねていく毎に家族の大事さを理解してきたし、必要な存在だなぁ~って思うようになってきました。
ってか、自分が生きていく上で、必要でない人間なんていないし、一人でここまで生きてきたわけでもないのに、なんか勘違いすることもありました。
沢山の人が自分には関わっていて、誰かが傍にいて見守っていてくれたから、今の自分がいるんですよね。
一番忘れてはいけないことです。
改めて思います。
それに繋がる話ではないかも知れませんが、8月の4日に白老で全国の各地から、障がいのある子供達が集まるイベントがあります。
そこで歌いませんか?と、オファーがありました。
場所は遠いですが快く受けさせていただきました。
多分自分のような障がいを持つ人間が、歌うことによって、いい意味での将来像を、子供達や親御さん達へ見せされたらいいなぁ~と思ってます。
ただ姿を見せるだけではなく、子供達へ送る曲をプレゼントしたいなぁ~と考えていて、現在曲作りに入っているところです。
珍しくテーマが定まっているところからの、曲作りなので、結構難しいですが、記憶に残る歌を送れたらと思っています。
なぁ~んか、自分もそんなことを考えられるようになったんだなぁ~って嬉しさを感じています(笑)

広告 Google

コメントを残す