ふんだりけったり

朝普通に会社に行こうと思ったら、
たたんであるが、どうやっても開けず、
はて?何でだろうと思っても、
本当に開けず・・・会社の人を呼んで確認して見ると、
クラッチを繋ぐケーブルが、バッテリーに引っかかっていて、
開くことが出来なかったようです。
んで、あぁ~良かったぁ~って思って、
安心して会社に行こうとしたら、
今度はに切り替えるクラッチが入らない・・・(汗)
こればっかりは原因が不明なので、
今度は業者さんを呼ぶことに。
待つこと3時間・・・。
やっと来たと思ったら、一旦持って帰るような、
話になり・・・えぇ~ヤバイと思ったら
来て2時間くらい経過したら、
なんと奇跡が起きて!!
無事にクラッチが入りましたが、
最初に書いたケーブルが損傷しているようで、
応急措置しか出来ず、完全に直るには来週になりそうです(苦笑)
結局、車椅子が動いたのは3時過ぎで、
昼飯も食べず働きに行って、3時間だけ働いて
帰ってきましたとさぁ~。
あっもう一つあって、
車椅子を直した時に、
倒防止用の補助輪が閉まってあって、
会社に行ったら坂道で思いっきりひっくり返りました(苦笑)
そして切なく頭を強打・・・痛かったです(汗)
業者さん、ちゃんと戻しておいてよ・・・。

広告 Google

コメントを残す