あれぇ~?

      あれぇ~? へのコメントはまだありません

どんだけぇ~って感じです。
・・・何が?
8月18日の旭川ライブの話がなくなるかも・・・。
5月の入院中に電話が来て、
「Air-Gです」と言われたので、すぐに信じてしまったんですけど、
かといってウソでもないと思うんだけど・・・。
んで旭川で歌いませんか?とオファーがあったので、
素直に宜しくお願いしますと受けました。
ところが1ヶ月前になっても、
一向に連絡が来ない・・・。
ということで、着信先へ電話してみました。
したっけ「読売新聞です」と出ます。
・・・なんで??
取り敢えず上記の説明をすると、
「今のところ予定はない」と言われる・・・。
さて困ったと思い、名乗っていたAir-Gへ電話すると、
「そんな古い話をされても困る」と言われ、
「今時期になっても連絡がないのであれば、
すでにイベント出演者は決まったのではないか?」と言われる。
いやいや、そうは言ってもオファーを受けたと説明しても、
部署が違うから分からないと言われ、
違う部署の連絡先を教えてもらいました。
でも休憩時間が終わったので、電話はかけれず(苦笑)
明日改めて電話してみますけど・・・
これでダメだったら、やっぱ諦めるべきですか??
取り敢えず、前日まで連絡を待つつもりですが、
ダメだったらぁ~普通に遊びに行こうっと(苦笑)

コメントを残す