疲れが

      疲れが へのコメントはまだありません

抜けませんなぁ~。
素直に夏バテか??(苦笑)
もう夏も終わりかけているのにねぇ~。
体力が欲しい今日この頃です・・・。
まぁ~それはおいといて、
自分のライブラッシュも、グラフで言うと、
そろそろ下降気味ですかね(苦笑)
あと残っているイベントは、
今週はパフォーマーケット、
琴似あーとdeバザール、
2007 赤レンガアーティスト・パフォーマンスSHOW、
さっぽろだいどんでん、
小樽音座生らいぶ、
上手くSapporo ArtStageに出れば、
多分イベントはそれで最後かと。
まぁ~当然ながら、路上も9月一杯まで残っているし、
ライブバーでのライブも気は抜かないし、
イベントも最後まで気を抜くつもりはありません。
色々な人に出会える、
この機会を大切に歌っていきたいと思います。
今時期振り返るのもどうかと思うけど、
結構今年は頑張ってきたなぁ~。
5月に入院したのは残念だったけど、
その他の月は4月から駆け抜けてきました。
まだまだ残暑もありそうですが、
頑張っていこうと思いますので、
これからもお付き合い下さいね・・・皆さん!!(笑)

コメントを残す