気がつきゃ

      気がつきゃ へのコメントはまだありません

こんな時間ですよ。
ライブメール送りずらくなっちゃった(苦笑)
明日には送ろうっと。
という訳で早速、ライブ告知です。
パフォーマーケット
8月24日(金) 16:10~(2クール) 
場所:駅JRタワー東コンコース内
チケット:無料
共演者:千陽 えだまめ raufen けろぴよ工房 チュウゲン
これそうならよろしくお願いします。
話変わり、最近お気に入りのアーティストがいます。
まずは「ナスカ
iloveyou_jake.jpg
新曲の「I LOVE YOU!!」がテレビの
ドラマに使われていたらしいんだけど、
偶然音楽番組で歌っていて、
聴いた時に良い曲だと思って早速ネットで調べました。
ジャケの山下リオちゃんも可愛いです(苦笑)
曲は爽快感があって、俺好みのキャッチーな
メロディーがたまんないです(笑)
他のシングルも、もう1枚出してるらしいんだけど、
ちょっと買いかも知れませんなぁ~。
いいなぁ~こういう曲書きたいよ。
頑張ろうっと(苦笑)
もう1人は「中孝介(あたりこうすけ)」の「花」
escl2941.150.jpg
これはCMでじゃんじゃん流れているから
聴いたことあるかも知れませんね。
沖縄出身の人で、とにかく歌が上手い。
んで作曲が森山直太朗で、
中さんの声質を理解していて、
曲を書いているから、完成度高いです。
新たな沖縄ブームの火付け役かも知れませんね。
素直にお勧めです。
ちなみに今日はの新曲を買いに、
琴似の玉光堂へ行ってきました。
んで目当てのCDはすぐ買って、
敢えてインディーズコーナーへ行ってきました。
それはKAZCDはどうなってるか??
と言う理由だったんですが、KAZのCDは見あたりませんでした。
6月頃にはあったようなんで、
これは素直に売れたと思えばいいのかなぁ~?
若干の半信半疑なんですが・・・(苦笑)
取り敢えず売れたと判断して、喜びのまま寝ます(汗)

広告 Google

コメントを残す