なんだよぉ~。

ニンテンドーDSのソフトで、
ファミスタDSというのが、
9月に発売するって前に任天堂の公式HPで見たんですけど、
バンダイナムコ側が勝手に発売延期にして、
発売時期さえ未定になってしまいました(泣)
DSは色々とソフトは持っているけど、
やっと楽しめそうなソフトが出ると期待していただけに、
非常に残念で仕方がない・・・。
まぁ~いずれ出るとは思うけど、それでも残念だよ。
話変わり、現在イベント3連チャンの真ん中です。
昨日は札駅のパフォマで、
今日は琴似アートdeバザールというイベントに参加しました。
詳しくは明日の赤レンガでのイベントが終わったら、
後日UPしようとは思っていますので、お待ち下さい。
んで今まで散々パフォマで共演しているのに、
今日初めて会話した人がいます。
その人ね、俺と名字同じなんですよ。
芸名で通しているらしいので、誰が同じかは言わないけどね。
同じ名字にあった人は、過去に1人だけいます。
多分中学生くらいの時だと思うんだけど、
1コ下の学年で同じ名字の人がいました。
敢えて書かないけど、俺の名字はそうはいないでしょ?
どっちかというと、珍しい方に入るらしいので、
同じ名字の人に合うと、妙に嬉しいんだよね(笑)
学生時代も嬉しかったけど、
今回も普通に嬉しかったです(笑)
今後は仲良くさせて頂こうと思います(苦笑)
皆さんも、そういう経験ありませんか?

コメントを残す