初、海商

      初、海商 へのコメントはまだありません

今日急遽、銭函の海商に行くことになりました。
ず~っと1年半くらい前から、
行きたい行きたいって、誰かれ問わず言ってたのが、
やっと今日実現されました。
いつもねTVで見てると、
やっぱ美味そうでさぁ~。
一度は行ってみたいと思うしょ??
長年の夢が一つ叶ったというところです。
一緒に行った方ありがとうです。
海鮮はいいよ。
ほたてもカキも、エビも大きくて、
普通にあれだけの食品を買ったら、
結構な金額になると思いますよ。
それが普通の食べ放題の金額だから、
そりゃぁ~みんなして行くよね(苦笑)
1階の食品売り場のコーナーも、
モノによるけど、安いモノは安い。
確かズワイガニだったと思うけど、
値札は1匹1500円で売ってたのに、
興味を示すと、3匹で2000円でいいよ!!
って言ってました(苦笑)
それなら最初から、
その値段で売れば良いのではと思う(汗)
俺の好きな明太子やたらこも、
安値で売ってました。
どうせなら買えば良かったと思うけど、
あまりを持って行かなかったので、
結局やめました・・・。
次行く時には、是非Getして帰りたいと思います。
幸せな気分のまま、早めに寝ることにします。

広告 Google

コメントを残す