KANさんオフ会

      KANさんオフ会 へのコメントはまだありません

KANさんを好きな人が集まって、
KANさんの話題で盛り上がる会です。
ホントは昨年のKANさんライブの時に
一度やりませんか??って誘われたんですけど、
結局主催者と俺の2人だったので、
企画倒れで終わったんですよねぇ~。
今回ライブがあるわけではないですけど、
関係なくKANさん好きで集まってみようよ
ってな感じで、企画され11人も集まりました。
まぁ~俺が企画したわけでなく、
呼んで頂いたんですけどね(苦笑)
待ち合わせは結構ドキドキでね(汗)
だって誰にもあったこともないんだから。
実際に会うまで緊張は隠せないですね。
でもね、会ってみると特に違和感なく、
KANさんが好きなんだろうなぁ~ってのが、
雰囲気が伝わってきました。
まずはおしゃれなお店で、
食事を楽しみ、自己紹介や、KANさん自慢など、
コアな話も出来たと思います(笑)
ファンクラブ限定CDを持っていたり、
KANさんが留学する前に、
一度解散したファンクラブ限定のビデオも持っているし、
かなりのマニアックな、
Bad Looks自体を知っている人もいたし、
やっぱそういう人達との会話は素直に楽しかったです。
10年以上も間違ったまま、
覚えていたことも今回分かったんですよね(苦笑)
色々教えてもらうことも多くて、
やっぱみんなすげぇ~って思いました。
初めて会った割にはトークも弾んだし、
なんか初めて会った?という感じはなく、
良い空間だったと思います。
その後、数人は帰宅され、
残った人達で、カラオケに行き、
ほぼKANさんの曲でカラオケの予約が埋まりました。
でもカラオケの曲数が少ないのよねぇ~。
もっと歌いたい曲は山程あるし、
盛り上がれる曲も沢山あります。
リクエストしまくれば作ってくれるのかね?
最終的には、4人程度が残り、
2時近くまで歌ってた気もします(苦笑)
ただ最後の最後に、
大事MANブラーザーズバンドの「それが大事」で
閉めるあたりが、非常にナイスです(笑)
全然話が尽きませんでしたが、
今後も定期的に集まって行けそうな気がしますので、
参加した皆さん、これから参加希望の皆さん、
気を遣うことなく、楽しんでKANさんネタで
盛り上がりましょう~♪
幹事の方々、お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。

広告 Google

コメントを残す