今朝から

      今朝から へのコメントはまだありません

激しい腰痛に悩まされています(汗)
30年生きてきて、ここまで腰痛に悩まされたことがないので、正直困ってます(苦笑)
思い当たる原因と言えば、一週間前に久し振りに、自分で飯を作ったんですが、やっぱり自分で作るとなると、時間はかかるし、何よりもずっと立っていないといけないんですよね…。
その慣れない、一時間の立ちのせいで腰痛になったと思われます(苦笑)
たぁ~だ、いつも飯を作るときには、やっぱ腰は痛くなるんです。
でも筋肉痛なので、2~3日で治るんですよ。
今回のように、一週間も続くのは異常だし、しかも今日痛さのピークが来るのもおかしいのです。
座るのが辛くて、立てば楽になります。
さて、この症状は何ぞや?
明日一応病院に行くつもりだけど、1人で動けない場合はどうしたもんかね?(苦笑)
誰か腰痛に詳しい人いたら教えてくださいm(__)m
本当は昨日の小樽でのライブネタを書きたかったけど、近々アップします(苦笑)
ツイてんだか、ツイてないんだか、最近よく分からない毎日です(汗)

広告 Google

コメントを残す