久々に

      久々に へのコメントはまだありません

外に出たらえらい寒いのね(苦笑)
若干寒いだろうと思いパーカーを着ていきましたが、
それでも充分に寒かった(汗)
取り敢えず腰の痛みは引いてきました。
自分で着替えも出来るようになったし、
座る時間も増やすようにしてきました。
やっとこれで大丈夫になってきたかなぁ~
っていう段階です。
来週からは仕事も復帰しようと思っています。
ただ無理するのは、ちょっとやめて寝る時間も入れて、
10時間以上は横になっていようと思います。
やっぱ色々と無理したんだろうというのが、
自分なりの結論ですかね。
当面大人しくしていようかと思ってます(苦笑)
まぁ~必要最低限は動きますけど(汗)
今日外に出たのだって、食料買いだしですし、
あと携帯料金も払わないと止まりそうだったんで(苦笑)
改めて動けるって素晴らしい!!(笑)
そう思う今日この頃でした・・・_| ̄|○
ところで最近、会社の人からトースターもらったんですが、
これが結構重宝しております(苦笑)
単純に食パンを焼いて食べたかったからなんだけど、
実際にあるのとないのとでは違うもので、
・・・食パン美味いじゃん!!(笑)
食べ方は至ってシンプルで、
マーガリンをぬってから、焼いて食べるだけですが、
実家にいた頃は良く食べていたんですよ。
でも一人暮らしを始めると、トースターがなくて、
食べれない状況が8年も続いていて、
今年やっと食べれたというわけです(苦笑)
無駄に大袈裟ですが、めっちゃ美味しく感じたんですよね(笑)
今は昼飯に良く食べています。
なんか食パンの別の美味しい食べ方あったら
是非是非、教えて下さい。
マーガリンしか思いつかず・・・他の食べ方も知りたいのです(苦笑)

コメントを残す