4年に一度の

      4年に一度の へのコメントはまだありません

W杯女子バレーの季節が来ましたね。
今回も全日本女子は札幌に来てくれるようです。
本当は3日間全部行きたかったけど、
一番安いチケは全て売れ切れだってさ。
なので、札幌最終日に行くことにしました。
俺は4年前にも行ってるし、
8年前にも行ってます。
4年前から「きたえ~る」になったけど、
8年前は元「真駒内アイスアリーナ」でやってて、
車椅子の席などなかったので、
記者席と同じ場所で見ることが出来たので、
あれは素直に迫力あって良かったんですよねぇ~。
その点、「きたえ~る」は随分上の席で、
見やすかったけど、遠くて寂しかったですよ(苦笑)
まぁ~でも今回はS駅に車椅子席があるようなんで、
それなりに近い席なんじゃぁ~ないですかね。
栗原、大山には今回期待は大きいだろうし、
高橋や木村にも頑張って欲しいなぁ~。
対戦カード見ると、最初と最後に良いカードがあって、
札幌来る時には正直勝って当たり前的な、
組み合わせなので、個人的には残念。
ハラハラする展開を期待しています(笑)
それまでに腰痛が完全に治ってますように(笑)

コメントを残す