仕事

      仕事 へのコメントはまだありません

復帰しましたが、非常に疲れた(汗)
すげぇ~眠い。
多分気付いたらオチると思うので、
今の内に書いておきます。
やっぱ体力落ちてますわ。
何やってもすぐに疲れる(苦笑)
大体筋力とかは、例えば2週間使わなかったら、
復活するには、その倍はかかると言うじゃないですか。
しかも俺は動くことが少ないから、
余計にかかるよね・・・(汗)
それでも今週の金曜日には、
ライブやっちゃうところが良いでしょ?(笑)
詳しくは↓
元気ですかぁ~!ライブ
11月02日(金) 20:00~OPEN 20:30~START
場所:札幌市西区琴似2条3丁目1-10共栄ビル2F BlueMoon
チケット:多分1000円
共演者:安達秀敏 他
お時間があれば、グダグダのKAZを見に来て下さい(苦笑)
練習したいけど、眠いので寝ます(汗)

コメントを残す